今日は3月14日・・・

ホワイトデー

ですね(棒読み)真顔






バレンタインに誰にも渡してないし、渡すような相手もいないし、ホワイトデーなんて自分には無縁のイベント?である。




…そう思っていた。







今朝いつも通り出勤。タイムカード押して、自分の持ち場(部門)に向かって、さぁ仕事始めましょ(( 厂˙ω˙ )厂と台車に手をかけたとほぼ同時に、売り場で品出しをしていたIさん(男性社員)がバッグヤードに急いで入ってきたので「…?なした?(゚Д゚≡゚Д゚)」と思ったら
※なした…どうしたの意

Iさん「○○(私の苗字)さん、いつもお世話になってます(^_^)」

と紙袋を差し出されました。
若干ファビョりながら「あっ…ど、どうもありがとうございます(:D)┓」と受け取ったのですが、はて?どうした?何かあったか?とあれこれ考えを巡らし…







ふぁっ!?今日ホワイトデーじゃねぇ?







バレンタイン何も渡してないのに申し訳ない。
なんかお高そうなお菓子を買わせてしまいとても申し訳ない。
美味しく頂きたいと思いますŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"