最近仕事の日にお弁当を詰めるようになりました。


↓こんな感じ。

{BE32BB7A-AB7D-437B-BFA8-919CA551FB96}

詰めるのはおかずのみで、これにパンとかカップ麺持って行ってます。割合としてはパンを一緒に持っていくことが多い。
真ん中と一番下のお弁当は、お弁当を詰め始めた時で、スーパーのお惣菜だったり小分けになったパックに入った煮物を詰めてました。


今は冷凍食品を利用。朝、冷凍食品をレンジでチンしてから詰めてます。
今日のお弁当↓↓
{BD4371E2-EE05-4678-BCA7-275D4CCC073B}


キティちゃんのかまぼことその下にはポテサラが入ってるんですが、かまぼことポテサラ以外は冷食です(^_^;)


冷凍食品かぁ…とか思ったけど、冷食もナメたら駄目だね。美味しいの(๑´ڡ`๑)




一応なるべく茶色が多くならないように黄色とか緑とか入れるように気をつけてるつもりです。