私、スーパーの日配(納豆やお豆腐、こんにゃくなど置いてる辺り)で仕事をしているのですが数日前から喉がなーんとなくおかしいなぁ…と思い、症状か悪化しないうちにと風邪薬を飲んでいたのですが、徐々に悪化の一途を辿っています。


仕事上、人と関わることが多いのに大変申し訳無い(*-∀-*)ゞエヘヘ




ただ熱はありません。喉がやられているので声がとても酷いことになっていて、まぁ聞き取りにくい!声変わりしちゃって自分の声じゃないみたい。マスクしてますが、息できなくてとても苦しい。






摩耶家では、お祖母ちゃんが一番始めに風邪を引き、そこから姉ちゃん→お㌧→兄と風邪が移っていき、お母さんも調子悪そうではあったけど、風邪ではなく、雪寄せによる疲れでダウン。その後私が風邪を引いたことに…チーン
姉ちゃんとお㌧はほぼ同時でした。

お祖母ちゃんも風邪引いて調子悪いなら、自分の部屋で寝てればいいのに、居間で椅子に座ったまま寝ているのである。
それが原因でみんなに風邪が移ったんだとお祖母ちゃんが責められてましたニヤニヤ




皆さん、風邪には気をつけて!