息子、23日で3ヶ月になりました。
早いなー。あっという間。

ハロウィン息子の成長
・手しゃぶりがすごい。
・あやすとよく笑うようになった。
・笑顔を見せると息子もニコニコ顔になる。
・夜寝る時間が長くなった。
・抜け毛
・喃語(?)というか、アーウーアーウーよく言ってるラブ

授乳は1日7、8回くらいかな。
でも飲む量が少ない気もするけどどうなんだろ……。
すぐお腹いっぱいになっちゃうのかなー。
でも、おしっこもウンチもするし体重も増えてるし大丈夫だとは思うけどね。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今日は二回目の予防接種に行ってきます。
ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合と、ロタ。

頑張れービックリマークビックリマークビックリマーク