ごきげんようアリーヤです

 

TBSドラマ 9ボーダー

ドラマ9ボーダーfree画像 に対する画像結果

 

引き続き

~39歳私の検証~

 

39歳・・・介護をしていた実母の他界

自分が生まれ出た人(母)が亡くなる事は、こんなにも大きな喪失感をうむのだなと人生の中で1番大きくを感じた時でした。心がしっかり立ち直るまで3年かかりましたね・・・花や樹を植えながら涙しておりました。

この3年間は、庭にひたすら花・木を植え続け、土を扱うことで心を落ち着けていた日々でした。

そのころ植えた花や樹が、10年近く経ち見事に咲き誇ってくれています赤薔薇

 

 

この時は、私の生まれた時のドラゴンヘッドに、リターンしてきたドラゴンヘッドが同じサイン(度数は離れていますが:37歳~38歳の時にドラゴンヘッドの2回目の合がやってきます)

 

その時の私の場合は、生まれた時のドラゴンヘッドにトランジット(実際に動いている)土星が合していたり、ソーラーアークの冥王星が、生まれた時のドラゴンヘッドに合など、星の影響が重複していたため、かなり厳しいハードな状態でしたチーン

 

 

また30代半ば~40代半ばにやってくる

中年の危機

 

☆ネイタル(生まれた時)の冥王星に、

トランジット(実際に動いている)の冥王星が90度。

☆ネイタルの海王星に、トランジットの海王星が90度。

☆ネイタルの天王星に、トランジットの天王星が180度。

90度はスクエアといい、人生の困難や課題を表します。仕事、お金、健康問題、物質的な現実に関する事柄に現れるなど

180度はオポジションといい、自分と他人、自分とグループ、自分と社会の関係などジレンマが現れるなど

 

 

それも重なっていたため

 

37歳の年に3番目を出産し、こちらは心からの喜びでしたが、その前後から母の介護が重なり、授乳と介護で24時間起きていた様な日々で)この時を振り返ると、ある程度の事は乗り越えられると強い心に鍛えられましたね

 

子供たちが小学2年・年中・2歳前とちょ~手がかかる時で、かえって氣が紛れ、悲しみに浸ってばかりいられない!と、自分を保つことが出来たんだなと思います笑い泣き

 

毎年いろんなことがあるけれど、やはり9ボーダーの歳って、

より大きな転換期がやってくる気がしますねポーン

 

 

そして今年のバースデーで49歳!!(年齢がばれましたねてへぺろ

いよいよ4回目の9ボーダー突入!!

 

誕生日からの1年は大きな転換期がやってきそうな

予感ですベル

いや予感でなくて、絶対あるよね大転換!!

 

 

私の39歳の時の様に一見辛い事に感じられることも、私の精神的成長には欠かすことが出来ない出来事だったと思います。

その頃の鑑定は、親御さんの介護に関するご相談が立て続けにやってきて、実体験したことを踏まえ、鑑定することやアドバイスができるようになっていました。

 

 

占い鑑定のお悩みも、恋愛、仕事のみならず、子育てや介護のお悩み、そして大切な人との別れもあります。そのようなお悩みに寄り添う事ができ、今までの経験が活かされているのだと思います星

 

 

今お辛いことが起こっている方もいらっしゃると思いますが、必ず

 

「その経験があったから」

 

あなたの心の広さや、思いやりや優しさ、精神的な成長が起こり、次のステージへとステップアップする力になっているはずですアップ

 

 

ドラマ9ボーダーの今後の展開も楽しみですね飛び出すハート

 

 

個人鑑定でもお一人お一人のリーディングしております。

これからの人生の流れを読み解き、良い波に乗れるお手伝いをしております☆

以下の公式LINEからご覧くださいませ

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ