ごきげんようアリーヤです

 

引き続き9ボーダー 

9ボーダー インタビュー 「9ボーダー」川口春奈・木南晴夏・畑芽育 special interview | 無料見逃し配信中!<TBS FREE>

 

~29歳の時の私の検証~

 

 

29歳・・・24歳で茶道に関わることのできる仕事に就職し、それから再び26歳で転職。(平日は会社、休日は実家の仕事にあせる

そして29歳の頃、東京へ転勤という話が持ち上がり、

仕事を選ぶか!?結婚して地元に残るか!?

の大きな選択の年に、付き合って半年で結婚をしたのが29歳あせる

職場の人に「29歳、焦って結婚はしない方がいい」と言われましたが・・・ぼけー

 

 

後々、私の出生図:ホロスコープの3重円(ネイタル、プログレス、トランジット)を見てみると、29歳の結婚した時は、なんと・・・

 

グランドクロス

 

(星の配置が十字になる凶座相)になっていました滝汗

(グランドクロスは1999年8月ノストラダムスの大予言の時、その星の配置になると恐ろしいことが起こる・世界の終わりだ~!!っと、社会的にも大きく取り沙汰された配置です)

 

 

私にっとっての結婚は修行の場であり、人間的、魂的にも成長を促されるものであるようです(継続中ですが・・・)

おちょこくらいの器が、小皿くらいにはなったんじゃないかなあせる

 

人生全般ほとんど修行ばかり・・・

 

 

そろそろ人生の折り返し地点

母が言ってた言葉を思い出します赤薔薇

 

「お母さんは独身の頃、何の心配もなく、自由に幸せに生きてきたから、後半は苦労ばかり。人生は帳尻が合うようになっているのよ

あなたの人生の後半は幸せになれるよ」

 

という言葉。

 

修行もそろそろ終盤かな~

そうでないと帳尻が合わんプンプン

 

 

運勢の流れがわかるようになると、やっぱり何事も

 

良い時期に結婚、起業、スタートする方が

何事もスムーズなんです

 

 

30歳前後はサターンリターンといって、生まれた時の土星(抑制、束縛、責任、伝統,制限などを象徴)が、生まれた時の土星に合:重なるタイミング。

会社で責任ある立場に昇進したり、恋人同士→結婚し責任を感じ、結婚によって制限され、自由がなくなる時期。その分安心と安定を得ますよね

 

 

大谷翔平 フリー画像 に対する画像結果

free画像より

 

 

今回の大谷翔平さんの出来事や、結婚は、正に

サターンリターンの時期にピッタピタに重なっていて驚きました!!ポーン(その他の星の影響もまだまだありますが)

 

 

39歳の9ボーダー~私の検証~は

次回へ続きます

 

 

 

個人鑑定を受け付けております。

これからの人生の流れを読み解き、良い波に乗れるお手伝いをしております☆

以下の公式LINEからご覧くださいませ

 

 

 

 

5月8日牡牛座にて新月を迎えました。

今回の新月は、とっても嬉しい星の配置が多く、穏やか照れ

新たな氣付きと恋の展開がありそうですスター

 

最後までお読み頂きありがとうございました