ごきげんようアリーヤですゆめみる宝石

 

今期のドラマ金曜日の夜10時~始まった

 

9ボーダー(ナインボーダー)

9ボーダー

画像はTBS9ボーダーのHPよりお借りしました照れ

 

19歳29歳39歳の3姉妹が、自分の道を模索するヒューマンラブストーリー

 

川口春奈さん主演で29歳のしっかり者の次女役。

長女は木南晴夏さん39歳

三女は畑芽育さん19歳と

10歳差姉妹という、現実にはなかなかない年の差設定ではありますが・・・

3姉妹それぞれの性格や、特性が見ていて面白い。

 

兄弟、姉妹の順番や、男女混合のきょうだいでもまた性格が変わってきますよねあせる

 

 

 

今回のテーマ9ボーダー

どなたにも訪れる

人生の大転機の時期

 

前後することももちろんあります(占いでもその時ピッタリもありますが、日数や月、年の前後の開きはあります)

 

 

私自身の19歳29歳39歳ってどんなことが起きていたのか?振り返り検証してみました目

 

すると9ボーダーって

かなり大きな転換期があったことを思い出しました!!

 

 

まずは

19歳・・・実家の母の仕事を手伝っていましたが、離婚した父の借金があったためお給料はなく、自分の身の回りの物を買うために始めたアルバイト。中学時代からの親友が誘ってくれたアルバイトに土日祝日入ることに。(平日は家の仕事)

そのアルバイトに出会ったお蔭で、上下左右に交友関係が広がり、実家の仕事に繋がったり、そして3年後には、私のそれまでの

人生を180度変えてくれる大切な人と出会わせてくれたアルバイトになりました飛び出すハート

 

 

西洋占星術では、

18歳~19歳頃に、ドラゴンヘッド(月の昇交点:あなたの魂が前世を経て、今世で向かうべき方向・テーマが示されており、あなたを運命へと導く感受点と言われています:周期は18.6年)が、生まれた時のドラゴンヘッドに(合)重なる時期がきます。

 

 

今までの『家族』という『鳥かご』の中から、広い世界へ飛び立つタイミングでした天使

親の離婚、母の事業と家族のしがらみが深い家系で、なかなか出ていくことが出来なかった私を、親友が連れ出し外の世界を知り、感じる事ができる時期虹

 

まさに運命の流れに乗る時期でしたドキドキ

 

 

29歳、39歳の検証は次回へつづく~

 

 

19歳・・・皆さんはどのようなことがありましたか?

これからの方もいらっしゃいますよね!!

 

気をつけられることは準備して、良い波がくる時期を知り、その波がきたら乗る波 そのタイミングがわかると人生めちゃ生きやすくなりますよ~クローバー

個人鑑定を受け付けております

これからの人生の流れを読み解き、良い波に乗れるお手伝いをしております☆

以下の公式LINEからご覧くださいませ

 

 

 

 

 

5月8日牡牛座にて新月を迎えました。

今回の新月は、とっても嬉しい星の配置が多く、穏やか照れ

新たな氣付きと恋の展開がありそうです

 

最後までお読み頂きありがとうございました。