こんばんは
婚活・恋活専門☆引き寄せ占い アリーヤです!

週間リーディングをYouTubeにアップしました照れ

https://youtu.be/YKuUESnV_MA


今週は、

18日(水) 一粒万倍日

20日(金) 寅の日・水瓶座へ太陽が移動

21日(土) 一粒万倍日・大安・旧暦の大晦日

22日(日) 旧正月・月徳日・新月5:53水瓶座にて新月


と、盛りだくさんの1週間です花束

一粒万倍日はみなさんお聞きになった事があるかと思いますが、月徳日(つきとくにち)という日はご存知でしょうか?

「すべてのことに差し支えのない吉日」というとっても優しい日なんです虹虹虹

新月とも重なりますので、お正月に忙しくて目標や希望など記さなかった方は、ぜひ新月の願い事を書いてみてくださいネ✨✨✨







こちらは北九州市門司港にあり、九州最北端に鎮座する神社。


和布刈神社(めかりじんじゃ)

こちらの御祭神は、天照大神の荒魂であり、別称を「瀬織津姫様(せおりつひめ)という月の女神であり、穢れを祓う禊の神様、潮の満ち引きを司る「導きの神様」とも言われています台風


瀬織津姫様を調べていたら、和布刈神社が出てきて、どうしても行きたい❗️と想い、雨が降っていましたが出発。

「私は晴れ女だから〜」と言っていると、みるみる雨が止み雲間に青空もみえて傘をさすことなく参拝させて頂くことができました照れ


そして足を伸ばして、山口県 一ノ宮 住吉大社へ


可愛らしい表情の狛犬さん






関門トンネル上矢印

家に着くまで、ほとんど雨は降らず、夕方帰り着いた途端ひどく降り出すという、不思議なお天気でしたが、ゆっくり参拝させて頂か事ができました拍手

エネルギーいっぱい頂きました絵馬



お問い合わせ・個人鑑定はこちらまで

https://lin.ee/eflb5T5