7月もあっという間でしたアセアセ


今は雷⚡⚡が鳴り出してますがガーン


今年は夏のお祭りも無いから何だか今が夏なの

??って感じキョロキョロ

梅雨明けもまだであまり暑くもないしえー

過ごしやすくていいけどね~グラサン




最近は 自分で選ぶ、決めることを楽しんでま

照れ

といっても大きなことじゃないですよウインク

次のお休みには、あれを食べに行こうもぐもぐ

今日はいつもとは違う方から帰ろう🚙

いつも行かないお店に行ってみよう!

などなどウインク

たまに違うルートで帰るだけでも違うんだよね

ウインク

ちなみに今日はざる蕎麦が食べたかったから、

友達のプレゼント選びに行ったショッピング

モールのお蕎麦屋さんで食べましたラブ



美味しかったよOKキラキラキラキラ



それとちょうど欲しかったパチパチ音がする

キャンドルを見つけて買ってきました🕯キラキラ

ラッキーウインク

Wood Wickのキャンドル🔥


ちょっと分かりにくいけど🎥


焚き火みたいで癒されます照れルンルン

(本当はもっと良い音ですルンルン


自分の小さな選択を大事に叶える照れキラキラキラキラ

楽しいですルンルン





今月も私もブログに来て下さった皆様キラキラ

ありがとうございました照れキラキラ

8月もよろしくお願いしますおねがいルンルン



雷⚡が凄いですアセアセ