お天気は一転して雨雪が降っています☔❄

今日は太陽も雲の上でお休みニコニコ

太陽が居ないとグレーな空🌥


雫もひんやりですタラー


昨日の空🌞

光りが有るって凄いですよねキラキラ


けどグレーな空が有るからそう感じられることキラキラ


なくてはならない空です照れ


そしてモモさんのお花も尚更あたたかいガーベラ




今日は素朴な南部煎餅のおやつキラキラ

パリパリ煎餅じゃなくてしっとり柔らか南部煎

照れ




シンプルだけどやみつきになるんですラブ

寒い日はほっこりなおやつもまたまた温かくな

りますイエローハーツ

明日も雨のようです☔

温かくして過ごしましょう照れ晴れ