お散歩コース🐕の鯉のぼり🎏


外されていました。



また来年パー



キラキラ香水キラキラ香水キラキラ香水キラキラ香水

そして、

昨日 お願いしていたメモリーオイルが届きま

した照れ

メモリーオイルの販売を始めたゆりごんさん

り👼

オイルのお願いは今私に必要なオイルをキラキラ

いうことでお願いしました照れ


新月のパワーもチャージして頂き素敵なオイル

になりましたラブ

今回はキレイなブルーブルーハート



可愛い桜のチャーム付きです💠

そして選ばれたオイルは3種類キラキラキラキラキラキラ



特別限定オイルのウエディングベル🔔キラキラ

ドラゴン🐲

トゥルーコンフィデンスキラキラキラキラ

の3種類キラキラキラキラキラキラ

ウエディングベルはもちろん幸せな結婚に導く

エネルギーのオイル🔔

ドラゴンは仕事、目標、成長、あらゆる目的

のサポートのオイル🐲

トゥルーコンフィデンスは自分に自信を持つ。

今の自分を受け止め今後の変化を喜んで受け入

れるキラキラキラキラ


愛も仕事、目標、そして自分自身、オールマイ

ティなオイルですよねラブキラキラキラキラ

素敵なお守りアイテムですウインク

香りも軽い甘さとスッキリ感が良いですウインク


天使さんとも記念撮影👼📸



5月の満月前17日まで受け付けているそうです

ので~照れ

オススメですウインク

ちなみに3月にゆりごんさんのプレゼント企画

でブレンドして頂いたメモリーオイルですが、

何故かどんどん減ってきてちょうど無くなる

タイミングでした!

使ってる以上に減るので不思議です。

過去には色が全く変わったり香りも変わったり

したことも有りますびっくり



そしてこの時と同じウエディングベル🔔のオイ

ルもまた選ばれて照れ

またまた嬉しいですラブ

メモリーオイルは気分が前向きになれて小瓶タ

イプだとスマホに付けられたり可愛いんですよ

照れ

可愛いって思えることは私には必要なことなん

ですよね~キラキラ

早速スマホに付けました!!


ゆりごんさん、ありがとうございました照れ


素敵な予感もします照れルンルン