大阪中心にグルメ情報発信中指差し

 

 

依成(よりみち)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

依成(よりみち)

住所  大阪府大阪市淀川区東三国4-1-2
営業時間  平日:15:00~01:00 土:11:00~24:00
アクセス 御堂筋東三国駅5番出口徒歩30秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりの渋い大衆居酒屋発見。

友達が発見してくれて早速突入!見つけてくれてセクシーサンキュー!

 

店内は流石に撮る勇気なかった。なんとなく。

 メニュー

料理安すぎ!!!!

料理が安いからドリンク高いかと思えば結構普通。

 

黒板メニュー

ん〜!!!!!読めそうで読めねえ!!

とりあえずメニュー豊富すぎ!

 

※後で別でメニュー持ってきてくださいました。

 

キンキングラス最高すぎる!寒い時でもキンキンはテンション上がる。

だし巻き 300円

生センマイ 480円

生フランク焼き 280円

長芋鉄板焼き 280円

 

全部安いし美味い!!!

この値段で良いんですか?

 

最後におすすめしてもらった薬膳ハイボール。280円

 

めちゃくちゃレアらしく、もう新しく発注できないらしい。

とりあえず酒を飲みながら元気になれるということで注文。

 

味にビビってたけどめっちゃ美味かった!飲みやすい!!

 

そんなこんなでご馳走様でした。

ここは絶対リピ。

近所にあったらええのに・・・

 

では次回。