大阪中心にグルメ情報発信中指差し

 

 

関東煮きくや

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

関東煮きくや

 

住所 〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋1丁目1−17 きくやビル 1F

営業時間 11:30~22:00 ※アルコールのL.O.21:30

     定休日 土曜・日曜・祝日

アクセス JR大阪環状線玉造駅より徒歩1分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やっとやっとで平日休みがあったので、

昼から一人で向かう。

ここは普段行列で1時間待ちもざらにあるが、

ラッキーなことに15分くらいで入れた。

 

店内はカウンターのみ。

めちゃくちゃベスポジに案内してもらう。

 

早速席に座るとたまらん風景。

 

メニューは店内に飾られているので、

好きなものを口頭で注文。

 

※具材によっては夕方からしか出ないものもあるらしい。

 

すぐ来る!!!!ひらめき

 

大体130円〜が多いかな。

 

私は大根・牛すじ・梅の花をセレクト。

もっと食べたかったんやけど、

実は2軒目だったんですぅ。

 

ビールは650円くらい。生ビール

 

キンキンに冷えたビールにおでん。

最高としか言葉が出ない。よだれ

 

味はどうかというと正直普通のおでん。

でもそんなことはどうでも良い!!!

 

この雰囲気だけで楽しめるおでん屋で十分なのよ!

 

まあ一つ、ここ現金払いなので、

キャッシュレス時代が〜とか通用しません!

ちなみに私は途中で

 

現金持ってくんの忘れました。

 

もう途中おでんどころじゃない。

これはまずいと思い、私の財布・免許証を預け、

ファミマでお金を下ろさせてもらいました・・・・

 

優しい店員さんで良かったあ

 

今から暑くなるけど夏のおでんもなかなか良さそうやな目がハート

 

あとハイボールは15時からしか注文できないらしい。

 

ではまた次回。