大阪中心にグルメ情報発信中指差し

 

 

オムちゃん食堂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

オムちゃん食堂

 

住所 〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋5丁目6−22

営業時間 [月・水・木・金]11:30~16:00(L.O 15:45) 18:00~22:00(L.O 21:45)
     [土・日・祝]11:30~16:00(L.O 15:45) 17:00~22:00(L.O 21:45)

     ※火曜定休

アクセス JR天満駅、地下鉄、12番出口 天神橋筋六丁目
     扇町駅1番出口より徒歩5分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

天満の商店街を少し外れたところにあるオムちゃん食堂!

 

オムチャーハン食べたことなかったから

かなり躊躇したのですが、とりあえず空いてたので入店!

 

席はカウンターのみ!

休憩中のサラリーマンやOLさんが多かった!

 

メニュー撮るの忘れた!!!!

 

このオムチャーハンですが、

梅田や心斎橋などに展開する、

らーめん・餃子専門店のまんねん

の人気メニューでした!

 

人気すぎて専門店が出来るのすごいな!

 

話を戻すと、

オムチャーハンは色々な味があって

メニューは10種類以上!

 

その他にも唐揚げやスープ・餃子などもありました。

 

もちろんランチセットや、

ご飯の量やトッピングも調節・追加出来て

なかなか自分の好きな感じで食べれるお店。

 

詳しくは食べログでご確認お願いします。泣き笑い

 

とろ肉オムチャーハン 980円

 

見た目からして美味そう!期待大!!

 

うっ美味い!!!!!!!!

 

普通のオムライスは飽きがちの私ですが、

めっちゃ酒に合いそうな濃さと和風な感じで、

食べやすすぎる!そして新鮮!!!

 

またこのお肉がとろんとろんで良いアクセントになってる。

 

入ってめちゃくちゃ正解やん。

 

そしてこの店何が良かったというと、

店長さんが一人で回してるにも関わらず、

元気で明るくて、気遣いの出来る完璧な方でした。

 

こういう店に人は寄って来るのよな〜。

(めっちゃ空いてたけど)

 

ここはぜひ一回騙されたと思って入ってみて欲しい!

また近いうちに伺いたい。

 

ではまた次回。