大阪中心にグルメ情報発信中指差し

 

 

人類みな辛さが全て

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

人類みな辛さが全て

 

住所 〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目

   2−30 HOOP B1F フードホール

営業時間 11:00〜21:00

アクセス 阿倍野駅から徒歩1分 大阪阿部野橋駅から124m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あの西中島南方で毎日行列を作る

人類みな麺類

の新店舗が阿倍野HOOP地下1階フードコートにOPENしました!

 

 メニュー

ラーメンは2種のみ。

 

辛いのが苦手な方→30 サーティー

辛いのが得意な方→50 フィフティー

 

後はトッピングだったり、

ご飯ものがある。にっこり

 

私は辛さで自分の精神を痛めつけることが好きなので

50にしました。980円なり。

 

器がオシャン。

 

ちなみに30はほぼ汁なしでした。

 

おお、なかなか良い色してんじゃないの。

 

具材はミンチ・白ネギ・ニラ。

辛さにはぴったりの具材ですね。

 

お!麺は中太麺で、スープとよく絡みついてますな。

 

まあ実際食べた感想・・・・・

 

全然辛くない!!!!!!!!笑無気力

 

50でも旨辛って感じ。

でも日本人からすると万人受けの辛さで良いんじゃないでしょうか。

 

辛いの好きなだけどちょっと心配〜って方でも、

50で十分かと思います不安

 

でもラーメン自体は美味い!!!

ここの系列の違う店舗はだいぶ不評で心配でしたが、

こちらは全く問題ありません!よだれ

 

豚丼 250円

 

マヨネーズが良い味出してる!

美味いけど、

マヨがあったから美味しかった感はある。

 

 

というフードコートで気軽に食べれるのは良いし、

予想以上に美味かったので、食べて良かった!

 

ぜひ行ってみてね〜ニコニコ

 

では次回。