大阪中心にグルメ情報発信中指差し

 

 

KZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

KZ(ケージー)

 

住所 〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3丁目17−12

営業時間 17:00~24:00

     木曜日、第2・3水曜日 ※インスタチェックが一番良し

アクセス 御堂筋中津から徒歩5分

     阪急梅田駅から徒歩15分内

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中津のとある雑居ビルに潜むこのお店。

 

 

 店内

お洒落!!!!!めっちゃデート向きやん!

落ち着いた雰囲気のでお食事できるこのお店。

この日は母と訪れました。

 

 

 メニュー

 

 

 

 お料理

本日のおまかせ前菜盛り 1,290円

じゅんじゅん特製キッシュロレーヌ 780円

ポルケッタのサラダ仕立て 1,480円

 

大葉と燻製のオイルサーディンのパスタ 1,390円

 

と生ビール、ハイボール、レモンチューハイいただきまして。

 

結論申しますと・・・めっちゃ良いお店だった。

一品一品ほんまめっちゃ美味しかった。

全部文句なしやった。

特にキッシュ!!!私今まで食べたキッシュでここがダントツ一番です。

 

この日母の日で行かせていただいたのですが、

事前に相談させていただき、

しかもプレートまでやってもらいました。

またこのデザートめちゃ美味でした。

お腹いっぱいの後もちょうど良いデザート。

 

しかもここ、一見静かで入りにくそうでって感じやねんけど、

スタッフさんのコミュ力高すぎて、

一度入ってしまえば印象変わります!!!

 

お会計時もしっかり母がトイレに行ったタイミングで

出してくれる神対応!!!!!

 

接客も料理も雰囲気も抜群な最高なお店でした。

 

ここは教えたくないけど言ってほしいお店でした。

 

では次回!!