スプラトゥーン♪ | 漫画とゲームはやめられまへん

漫画とゲームはやめられまへん

漫画が大好きな私の読書メーター的なアレ

「記載漫画&小説一覧」
⇒ https://ameblo.jp/mykm17854/entry-12163613427.html


お久しぶりの更新でしたはぁと

いやはやめっきり更新がぐだぐたになっててすいません…涙涙
最近は暇さえあればスプラトゥーンヘッドライトやってまして漫画そっちのけになっちゃってます青スジガクリ青スジ

今はナワバリでは金プロ、ガチではZAPをメインに使いつつ、たまに他の武器も使ってみたりしてます…が、やっぱり使い慣れてない武器は、思うように塗れないキルできないで、始めたばかりのようにまったくの役立たずで、偶然一緒になったチームメンバーには申し訳ないと思うばかり↓↓

でもとにかくaimが難しいけど、チャージャーを使いこなしてみたいですねぇ~。
ゴルゴばりに遠くから狙撃してみたいもんですハートハート

まもなくまたフェス開催ですね音符
前回開催はクリスマスプレゼントでサンタさんや親に頼んでやっとスプラトゥーンが手に入ったわくわくの子供達を、ガチなゲーマー達が容赦なくコテンパンにキルするという可哀相な有様でした涙汗

ネットで誰かも言ってましたが、キルできない塗るだけのステージも作って欲しいというのは私もそう思いますハート②
ガチマッチはしょうがないですが、ナワバリは塗るのが本来目的なのに、逃げるのをいいことにどこまでも執拗に追いかけてきてキルしようとするプレイヤーにはイラッとしますムカムカーっムカムカーっ

まあそういうプレイヤーからうまいこと逃げ切ったり出し抜いたときはスカッとしますし、それでも"コイツは逃げ回ってばかりで弱い"と調子に乗って何度もストーカープレイしてくる人には一転して返り討ちに転じることもあります汗
無駄なキルはしない主義だけど、あんまりしつこいとさー、我慢も限界だよねーどーん

逆に塗り専さんと一緒になったときは、出会っても塗りながらお互いすれ違うだけ、出会い頭に相手に当たる音が聞こえたらすぐ打つのをやめるとか、ものっそい平和で純粋に塗りだけを競い合う、それはそれは楽しい時間でした心
だから塗り専や子供達が楽しめる、キルなしの塗りステージ、いつかアップデートしてもらいたいですねはぁと