生後3週間あたりから毎日1〜2回うつぶせにしています。

ホントは生後すぐから始めたかったのですが、小さすぎて折れてしまいそうで、チャレンジしませんでした笑(怖がり)

我が子はうつぶせが好きなようで、
ふんふん言いながら頭をもちあげようとしてます。
首の筋肉を鍛えております。


{EAE5D135-76AE-49A3-8549-A931B7377E6B}


背中をさすってあげたり、正面から見て「上手だね」と話したりして楽しんでいます。

起きてる時間が少ないので、遊べるチャンスをいつも伺っています(母乳飲んだ後にやると吐きやすいので)

ふんふん言いながら頭を持ち上げる我が子。



かわいくて何回もやらせちゃうもんねー♡