パワーストーンナビゲーター、ストーンデザイナーの山本茉由子です晴れ晴れ

今日は息子の学習発表会でした!!
小学校に入学し、早いもので半年が経ち、入学前は登下校の心配やお友達と楽しく過ごせるかな…など次から次と心配事が出てくる私えーんでしたが、そんな気持ちとは裏腹にちゃーんと子供は成長しているんですよね!!絶対大丈夫と子供を信じて背中を押してあげれば、ちゃんと育ってくれる!!

心配をすれば、マイナスを引き寄せる

絶対大丈夫!!の気持ちでいると絶対大丈夫グッ

今は「絶対大丈夫」の気持ちしかない私ですので、息子はその通りに成長してくれています!
学習発表会でも、自分の役割をしっかり果たし、笑顔で歌って、1年前の幼稚園児の頃のやんちゃで落ち着きのない息子がものすごくたくましくなったように見えました。

その子に合ったスピード
その物に合ったスピード
その時に合ったスピード

時間がかかっても、HAPPYな結果になればそれで良し!!ですねウインク


パワーストーンの中でも、ゆったり穏やかな流れで物事を進めて、現状を変化させてくれるのがアクアマリンです。
母からオーダーをいただき、守護石でもあるアクアマリンを入れ、中でも高品質なアクアマリンを使い、「お上品さ」をテーマにブレスレットを製作しました。いろいろな過去を乗り越えてきた私の母も来年還暦を迎えますが、自分がやりたいことをメインの仕事にし、やっと変化が出てきたそうです。ちゃんと母には母のスピードがあったようで、ゆっくり流れてきた波に乗って、やりたいことをやってずっと輝いていてほしいなぁと思います。

時間がかかっても、ゆっくり焦らず、絶対大丈夫と信じる気持ちが大切と実感です♡


ゆっくり穏やかな気持ちで物事を進めていきたい方にはアクアマリンがおすすめです!!


晴れ晴れパワーストーンアクセサリーの製作販売をしております。お気軽にお問い合わせください晴れ晴れ