明日仕事が終われば一旦忙しい作業が落ち着く。

今までの支払い方法が出来なくなって、新たな作業が増えてから、2つの作業が増えた事になった。

その仕事に加え、いつもの仕事があって、どの仕事から始めて良いか分からなくなった。

やっと明日でその仕事が終わる!一旦だけど。


その仕事がある=仕事増える=間違えないで仕事しないといけない=頭の中パニックになる




ホント訳分からん


仕事ある時にこの仕事はダメだよ。


来年どうなる事やら💦


もう間違えはしないけど、来年になったらその作業忘れてそうで怖い💦


はぁ、頑張るしかない🥺


誰かに聞いてこの入力であってるか確認してくれる人いなくて、辛い😭


たぶん、簡単な事だと思われてると思うけど、私には難しいんだよ😔💦


他の作業もしないといけないし、期日迫ってるし、頭の中こんがらがってます。


いや、ホント誰か助けて😫💦


今日言われて、あぁ送付準備してないって気づいたし、また作業増えた、名前入力して準備しないと=結構時間かかる=また作業溜まる=こんがらがる😔


1人でこれは一気に出来ない💦


もう遅れたらどうしたら良いのやら。


あー早くこの仕事終わりたい。


まずは明日4個終わらせたい。

終わらせなきゃ他の仕事の期日迫ってる。


もう先々週から訳分からなくなってる😇


でも体調良いからなんとか乗り切れそう。

あー、来週病院だ。


周りの人達と自分との差が広がってきてる。

何か全然進んで無い気がする。


皆明るく話してるけど、私は自分の仕事で精一杯であまり内容聞き取れてない😇


時間は皆の半分で、仕事増えたらどうしたら良いんだろう。


はぁ、早く仕事落ち着いて欲しい😢


頑張れ自分