また今日もインスタupしてくれた😭

きよたんありがとう。




"皆さんには勇気と元気をもらえています

僕は日々元気にリハビリ頑張れています"


きよたん毎日リハビリしているんだね。

そうだよね、きよたんは私たちが見えない所で毎日努力してる。頑張ってるんだ。


無理せずきよたんのペースで前へ進もう☺️


更新が増えたと言う事は

きよたん元気になったって事だよね🥹

そうだよね!?


心身共に元気になっている。

本当嬉しい☺️


今年はインスタup多くなるのかな。

今年に入って3回の更新!!!


インスタ更新嬉しいね😊


今年はまだまだupしてくれそうな気がする!

今日みたいな、きよたんの気持ちをupしてくれたら本当嬉しい。


心身共に元気でいてくれて本当に良かった。


きよたん更新ありがとう:)