いやもう、最高の配信(?)動画でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


くるまの会話止まらない止まらない!笑

最高なんですが!笑


くるま、吉本の社長になりたい言っちゃったよ。

くるまならなれる!(誰目線)


次に役者やりたい言っちゃったよ。

くるまなら出来る!(再度誰目線)


どっちも出来そうなんだよね。


人をまとめられる。指揮を執る。

ちゃんと注意できる。指示できる。


まさにくるまなんだよ!

ホントに社長になろう?

なってくれ。


自ら社長になりたいって言う人はあんまりいない!


って横にいるサーヤも社長だった🤦🏻‍♀️


能力有る2人。芸人で社長ってレベルが違うよな。


昨日から話し方がサーヤぽくなってる笑


人の上に立てる人=くるまくん


内容の濃い動画過ぎる!


役者になりたいって言ってたけど、絶対なれるよ!

くるまは役になりきれる人だもんね。


自分で役者になりたい言う→その発言聞いたTV関係者が上部に伝える→ドラマ関係者に伝わる→ドラマ出演交渉ある→役者になる


来るぞ来るぞ!!!


でもまだ早いしな。

再来年にきそうな予感。本当にきたら面白いけど🤣


2026年に期待する。




くるま

自分の隣にサーヤのサイン書いて欲しかったのね🤭


サーヤはサイン書くつもりは無かったの笑った😂


くるま体ペタペタ触りすぎ🤣

手首、背中、肩

好きなら好きと言っちゃえ(見る所違う?🙄)



ホント最高の動画でした👏🏻👏🏻👏🏻


今度はサシ飲みで2人きりで話してくれ。

個室で真向かいでな!笑


サーヤ喋りになってるの笑う


まだ書きたい事あるな、、、


明日書くか!


※目を合わせた貴重な画像…!