このくるまかっこいい!

Xでいろんな人がこの画像載せてるね!


魔人無骨から令和ロマンになって、くるまの良さが格段にUPしてる!!!


ウレアカってこの事か…⁉️

(売れたら垢抜ける)



くるまデリケートゾーンVIOして綺麗にしてるんだ!M-1後、今年1発目からこの動画は笑う笑


さや香石井さんもゴリラクリニックで脱毛したり、結構いろんな男性芸人も手入れしているんだね🤭


ケムリの自撮り動画のドアップ画像!

なかなか見れない☺️


くるまは、眉、脇、顔、デリケートゾーン、ヒアルロン酸注入もしたり、昔と顔が違ってきてる。(良い意味)


そして、くるまは化粧水、乳液、下地、日焼け止め、リップクリーム。女性よりも詳しくて笑った。


こんなに詳しい人なかなかいないよ‼️

人の顔が変化する所を見ていくってなかなか無い!

くるま頑張れ!


ケムリは魔人無骨の時は細いけど、それ以外変わってない!!!逆に凄いかも!笑


最初に戻るけど、いろいろ変化したこのくるま!



かっこいいの一言‼️