バンコク超おすすめcafé♡Toby’s | miyuki_from_taiwan

miyuki_from_taiwan

台湾台中市で夫と2人暮らし♡
現在は台湾⇄日本を行ったり来たりしています。
旅行好きで毎年ハワイ&タイに行ってます。
台湾lifeや旅行記、大好きな美容のことなどを中心にお届けします♡

5日目チャトチャックマーケットに行った後、遅めのランチしたよ♡前回も行ったトンロー駅のカフェ
【Toby’s】
私はフレンチトースト♡これがもう一回食べたかったのだおねがいフルーツとナッツとアイスぜんぶ好き♡めっちゃ美味しい♡
ここのメニュー全部英語なんだけど、ちゃんとわかった?ほんとにそれでいいの?って聞いたのに、また前回と同じのきた笑い泣きこの旅イチ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カッコつけて撮る♡
たまにはツーショットでも載せるか♡
なんだかんだ色んな経験させてくれて感謝よチュー
翌日の朝便で台中戻りました飛行機

これでバンコク旅行記終わり〜おねがい途中から惰性で書いてる感ありまくりでごめんなさい♡
リアルタイムで書きたいことがあるんや〜♡

結論
バンコクは本当に楽しい爆笑
またね♡


アクセサリーショップやってます

よかったら覗いてみてください♡