アメリカンなモーニング♡breakfast story | miyuki_from_taiwan

miyuki_from_taiwan

台湾台中市で夫と2人暮らし♡
現在は台湾⇄日本を行ったり来たりしています。
旅行好きで毎年ハワイ&タイに行ってます。
台湾lifeや旅行記、大好きな美容のことなどを中心にお届けします♡

3日目モーニングはこちら♡

BTS プロンポン駅にある【breakfast story】
入り口はちょっと怪しげ笑
2階に上がるとこんなにポップな店内です♡
店員さんは英語OKでアメリカンな雰囲気
欧米のお客さんが多くて、モーニングプレート的なアメリカンなメニューが豊富みたい!私はビーガンボウルにしたよ照れ
アサイーボウル的なのを想像してたけど、それよりもっと甘さ控えめで健康的な味♡こういうヘルシーっぽいのが好きなんです♡

フレンチトーストはシンプルで安定の美味しさ!

コーヒーが少なすぎてこの後スタバ行ったってゆう笑
コーヒーは薄めのをジャブジャブ飲みたい派てへぺろ



【お店情報】
BTS Purim Phong駅近く【breakfast story】



アクセサリーショップやってます

よかったら覗いてみてください♡