ネイルケアは大事♡ | miyuki_from_taiwan

miyuki_from_taiwan

台湾台中市で夫と2人暮らし♡
現在は台湾⇄日本を行ったり来たりしています。
旅行好きで毎年ハワイ&タイに行ってます。
台湾lifeや旅行記、大好きな美容のことなどを中心にお届けします♡

先日久しぶりに母にネイルケアしましたウインク

検定モデルはすべて母にお願いしたので、お世話になったこのお爪♡


甘皮ケアするだけでも全然ちがうよキラキラ

 

甘皮ケア&日々オイルで保湿すれば、ネイルベッド(ピンクの部分)は成長する!

ちゃーんと美爪になれますおねがい

 

爪や髪がきちんと整っていれば、普段着でもオシャレに見えるよね照れ


私も70代になってもネイルまで気を使える女性でありたい!!明るく笑っていたい♡

ではまた!

 


アクセサリーショップやってます

よかったら覗いてみてください♡