目指せすべすべ肌♡愛用ボディケア | miyuki_from_taiwan

miyuki_from_taiwan

台湾台中市で夫と2人暮らし♡
現在は台湾⇄日本を行ったり来たりしています。
旅行好きで毎年ハワイ&タイに行ってます。
台湾lifeや旅行記、大好きな美容のことなどを中心にお届けします♡

おはようございます♡

今日から10月ですね〜乾燥の季節到来!

 

ボディもケアすると違うって、最近気づきましたデレデレ遅っ

無駄な抵抗でもいいから頑張ります♡

このどちらかをお風呂上りに全身にぬりぬり〜

(左)EO BODY Lotion

ラベンダーの香りのボディクリーム。ポンプタイプで使いやすい!のびが良くてベタベタしない!フワフワお肌になる♡

(右)Rose Aura Glow

ローズの香りのオイル。お風呂上り濡れたままの体に使うのがポイント!そうするとしっとり♡乾いた肌に使うとあまり浸透しません。あとキャップがイケてないので、無印のボトルに入れ替えて使ってます。ネイルオイルにも使えるよ♡コスパよし!

 

 

 

次はスペシャルケア♡

お尻ってザラザラしてません?座った時に当たる部分。まるでゾウの皮膚ゾウいやだ〜私はプリケツになりたい犬しっぽ犬あたま

 

これ知ってます?Cureナチュラルアクアジェル

のピーリングジェルをスリスリ♡すると角質がポロポロ出てくる!使用後はちゃんと保湿!ちょっとザラザラ減った気がするよ♡

 

 

ラストはこれ Crystal Body Deodorant ミネラルデオドラントスプレー

どんなにすべすべ肌でも臭ったらお・し・ま・いウインク

このデオドラントスプレーをお風呂上りにプシュ

人工的な香りじゃなくてナチュラル成分♡白くなったりしないし、お肌にも良さそう照れ

 

デオドラントはお風呂上りor寝る前に使用するのがいちばん効果的らしいよ!

雑菌がわいてからじゃ、もう手遅れですから~~~残念!!

旦那様の〇〇〇臭にお悩みの奥様、ぜひお風呂上りにプシュっとしてあげてください

 

 

ハワイのホールフーズマーケットで購入ウインク

iHerbでも買えるよ♡(紹介コード:AEV3063で初回購入10%OFFになります)

 

ピーリングジェルはこちら

 

 

 

アクセサリーショップやってます

よかったら覗いてみてください♡