【増席しました!】久しぶりに幼児食講座を開催します! | 日本幼児食協会公式ブログ〜子ども達のために今出来ること〜

日本幼児食協会公式ブログ〜子ども達のために今出来ること〜

日本幼児食協会主催の講座やイベントのお知らせや、1歳〜6歳までの幼児食についてお話しています。悩みのヒントが見つかるお手伝いをしています!


テーマ:
みなさんこんにちは。
お盆も終わり、涼しくなってきましたね^_^
 
 
さてさて、、
久しぶりに幼児食講座を開催します!
 
 
最近はお料理教室のお仕事が多かったですが、
9月からはイベントや養成講座などなど盛りだくさん!
 
子どもの食事で悩んでいる方、これから始めようとされている方はぜひお越しくださいね。
 
 
今回はいつもお世話になっている、『つながるcocoねっと』様にご協力頂いております。
 
 
 
たくさんのご参加お待ちしております。
 
 
離乳時期に比べて幼児期は自我が強くなったり、個人差があったりして思うようにいかず大変だったりします。 
 
 
幼児期の何らかの食で悩んでいるお母さんは約7割いるとされています。
 
 
育児と同じで、食にも正解がありません。。。
 
 
子どもの食で悩んでいる方、これから幼児食を始めようとされている方はぜひ聞きに来ていただきたいと思います!
 
 
 
 
【これを聞けば安心!幼児食講座】
■日時 10月3日(水)
 
■時間 10時30分〜12時まで(受付10時15分〜)
   
■場所 エニシア伏見 会議室
 
■参加費 会員様 1000円
     一般1500円
(当日払い)
事前予約の方には卵、乳、小麦を使用しないお菓子をプレゼントしますキラキラ
 
星一般の方でLINE@に登録してくれた方には500Offします!当日協会のLine画面をお見せください。
 
■対象 乳幼児をお持ちのママ、パパ
    マタニティの方、興味のある方
    お子様連れももちろん大丈夫です照れ
 
■定員 15名満席→3名様増席しました→満席となりました
 
ベルご予約はこちらから
 

 

 

日本幼児食協会のLINE@を始めました!

 

お友達になってくれた方にはお得な情報をお届けします!
 
最新情報だけでなく、幼児食のお話や、よくある質問などなど代表小出がお話します。
 

友だち追加

 

 

 

 

 
ID : @thj1681a

baby's SOPHIA 小出みなこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス