とだがわこどもランドで幼児食講座します! | 日本幼児食協会公式ブログ〜子ども達のために今出来ること〜
カウンセラーが教える0·1·2歳のベビーサイン教室&食で子供を元気にする!日本幼児食協会

日本幼児食協会 代表理事
小出みなこです

みなさんこんにちは!

最近は少し寒さも和らいできて、ダウンジャケットがいらないかな、、なんて思ってます。
いよいよ来月は桜の開花が始まりますね桜桜桜

春って好きな季節ですラブラブ

そんな季節にぜひ来てほしいのが、

はっぴーひろば主催『おやこ祭り』

実は昨年は協会を設立したこともあって、おやこ祭りにしばらく参加できていなかったんです。


おそらく1年ぶり!?におやこ祭りに参加しますドキドキ


しかも、今回も場所が誰もが知っている
『とだがわこどもランド&戸田川緑地』で開催です!



協会は、お祭りの中で幼児食講座をやることになりました。今回は時間が30分のため、ギュギュっと濃いお話をしたいと思ってます。

幼児食とは?
いつから幼児食?
何を気をつけたら良い?
好き嫌いや偏食はどうしたら良い?
全く食べてくれない場合は?

などなど

参加者の方ともたくさんお話出来たらと思いますお願い



幼児食講座かなり混み合う予感、、。
事前予約をオススメします!




詳しくは↓


第10回はっぴーひろば
おやこ祭り

■日にち■
3月25日(日)

■時間■
お祭りは10時〜15時

幼児食講座は、
10時45分〜11時15分

■場所■
とだがわこどもランド会議室

■講座対象者■
乳幼児をお持ちのママ、パパ、ご家庭様
マタニティの方

お子様連れOK!ニコニコ

■費用■
500円(資料代込、お土産つきキラキラ

■定員■
10組限定


ベル幼児食講座の事前予約ベル
https://ws.formzu.net/dist/S94098163/





ベルはっぴーひろばさんのブログはこちらから↓


たくさんのご参加お待ちしております!