ベビーサイン中川教室でした | 日本幼児食協会公式ブログ〜子ども達のために今出来ること〜
赤ちゃんから大人まで楽しく学べるコミュニケーション教室☆baby'sSOPHIA☆小出みなこです。


昨日はベビーサイン中川おうちクラスでした流れ星




今日は初日なので、話すこと盛りだくさんで、あっという間の1時間でしたチューリップ


ベビーサインとは?メリットは?

オススメの絵本、読み聞かせ

お歌をうたう

●ふれあい遊び


などなど。




途中、赤ちゃん人形が気になり見つめあっててめちゃくちゃ可愛かった~ラブラブラブ




今はゆっくり語りかけながら、
2、3個のサインを少しずつ見せていきましょうね星


焦らずゆっくりと!


すぐにサインが返ってくるわけではないので、サインが出て来たときの喜びが半端ないですよー音符



お知らせ

4月からクラスが3クラスとなる予定ですラブラブ

万が一、お休みされても別クラスで振替が出来るようにしますよ星

安心して通っていただけると思います音符

現在、ブログ作成中です。
もうしばらくしたら、お伝えできると思います。
お楽しみにラブラブ