幼児食講座の日程決定しました | 日本幼児食協会公式ブログ〜子ども達のために今出来ること〜
赤ちゃんから大人まで楽しく学べるコミュニケーション教室☆baby'sSOPHIA☆小出みなこです。

なかなかお伝えすることが遅くなってしまいました。

幼児食講座』

春からベビーサインクラスも新たに始まるために、調整させていただいてました。


幼児食講座ってなに?
こちらから

日程は、
4月28日、5月12日、5月26日
(全て木曜日の全3回)

もちろんお子様連れO.Kですリボン


カリキュラムも急ピッチで進めております流れ星


こちらの講座は他にはないカリキュラムで、オリジナルになっています。


興味がある方は、早めにお申し込みしてくださいね!!


ヒヨコ幼児食って何?
ヒヨコ今の幼児食で大丈夫?
ヒヨコ味付けは大人と一緒でいいの?
ヒヨコとにかく食べてくれない
ヒヨコじっとして食べてくれないのはなぜ?
ヒヨコおすすめの幼児食は?
ヒヨコいつから幼児食にしたらいい?

我が家も幼児食まっただ中!!



幼児食講座お申し込み


おすすめレシピ】


黄色い花幼児食の高野豆腐黄色い花
大人の分から取り分けて作りました。
少し甘めに、見た目も彩りよく、そしてフォークでも食べやすい大きさに切りました。しいたけや、エビを嫌がる子は、子供が好きな具材にしてもO.K。


食べにくい場合は、とろみをつけて丼にしてもいいですよルンルン


子供が好きなもの一つでいいので、お皿にのっていると、喜んで食べてくれます。