2022年幸せを掴んだ猫達 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



明けまして

おめでとうございます🎍


いつも読んで下さり


そして


応援して下さる皆様


有難うございます🙏




2023 年がルンルン

皆様にもニコニコ

猫達にもニコ

素敵で幸せに満ち溢れたキラキラ

1年になりますように!!

星昨年、幸せ切符を渡せた子達を

振り返りました😺

星26ニャンが幸せを掴みました!!

  ダイヤ → うばたま


ピピ  


  ボタン → ソナ

 
ポポ → 小町

一緒のお家。



 クークー → 空
 ビワ → ルビ

    アヤメ

一緒のお家。

  スズラン → すみれ
     ラムネ

  麦茶 → 茶々


  フロム → モモ

一緒のお家


アット → 虎徹
アフター → 虎太郎



アンダー → エビちゃん

  ウィズ → 黒蜜

 サンタ → サンちゃん
  ミニスト → 虎白(コハク)

  ミッキー → ノア
ジェラトーニ → トニー

  シンバ → モモタ

  エダマメ → もみじ
(ボラ仲間のアオバ(現アカネ)と一緒のお家。
姉妹です👍)
  ダイズ → サスケ
  カー君 → モロ
  ホフク → ミナ

一緒のお家


 どんぐり → リク
 なすび → カイ


星ボラ仲間にお願いした子も家族が出来ました。M谷さん、Kwさん、Oさん!
譲渡迄してくださって有難うございました🙇






1匹1匹に、

書ききれない程の思い出が有り、

保護当時、

命の危機だった子も居ましたショボーン

遺棄や繁殖や

全て人間の身勝手から

不幸な命が産まれてる現状プンプン


腹立たしい思いでいっぱいだけど、

一緒に過ごした日々は

どの子もとても可愛らしく

楽しくてラブラブ

何より里親さんから

こんなに幸せな姿を

見せてもらうと、

保護出来た事を

心から嬉しく

思えるのです飛び出すハート

里親さん、

いつも有難うございますびっくりマーク



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



🟠ご支援のお礼

M○郎様より




メッセージが入ってました😺
有難うございます🙏
栄養満点のフードが沢山です。
凄い食欲ですよウインク


🟠御寄付のお礼

東京都 H.K様 10.000円

千葉県 N.Y様 20.000円

千葉県 N.A様 20.000円

住所不明 M○み様 5.000円

沢山の御寄付のお陰で医療費、フード、TNRの手術代に使うことが出来ます❗
有難うございます🙏
(まさか、こんなにご寄付があるとは思わず、記帳してなくて、お礼遅くなりました。申し訳有りません。)



猫しっぽ猫からだ猫あたま


 🟠ご支援のお願い

ご無理の無い範囲でご協力お願い致します🙇


🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946