ドングリとなすびに家族が出来ました | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


茶白のどんぐりニコと白黒のなすびニコ
 


2匹一緒に新しいお家が出来ましたハート

新しいお家には15歳のヤマト君
と12歳のアオイちゃん。

イタズラ盛りの2匹が、
高齢猫ちゃんには
ストレスにならないかな?

「大丈夫ですよ〜
凄く穏やかで優しい猫なので。」

と流石長年猫を飼って居る
ベテランの飼い主さんの頼もしい言葉!

ヤマト君「このチビチビはニャンですか!?



まあ、一緒に寝てみましょう😽


言われた通り爆笑

とても優しいヤマト君💞

孫を可愛がる
優しいおじいちゃんみたいですキラキラ


アオイちゃんも側に来ました😽


アオイちゃんとなすびルンルン


マイペースなアオイちゃんも気になり始め。

親子みたいな後ろ姿ですラブラブ

ママのお膝も大好きですラブラブ


仲よくお水飲んでますルンルン


名前を呼ぶと

お返事したり

駆け寄って来たりするんですってラブ

新しいお名前は、

どんぐりはリク

なすびはカイ

お届けした時から
決めて楽しみに待ってくださってました!




400グラムで遺棄され、

命の危機もあった2匹!


リク❤️カイ❤️
これからもずっと
元気で
幸せになってね💞

猫しっぽ猫からだ猫あたま

🟠ご支援のお礼


東京都 K.J様

クリスマスに宝箱みたいな大きな箱が届きました❗

沢山の猫ちゃんのご飯と私のオヤツまで✨
いつもいつも、本当に有難うございます💞

タ○タ○付きマグネット🤭



🟠ご支援のお願い

保護猫やTNR活動の為ご協力お願い致します🙇
 




🟠ご寄付のお願い


ゆうちょ銀行

記号 10560

番号 87949461

ハナザワ ヒロコ


《他金融機関からのお振込》

店名 〇五八

店番 058

普通預金

口座番号 8794946