可愛い仔猫に命名しました。それと収支のご報告④です。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



雨の中ダンボールで遺棄された仔猫達ショボーン

シリンジでミルクあげてましたが🍼

ミルク入り離乳食食べてくれるようになりましたうさぎのぬいぐるみ

命名‼️

ミッキー


ジェラトーニ


シンバ

 
ディズニートリオですルンルン
スクスク育ってますラブラブ


体重
保護時                             現在
シンバ 401 g    562g
ジェラトーニ409g         571g
ミッキー468g                 583g

どうしてこんなに可愛い子捨てれるのか全く理解出来ないなぁ〜😮‍💨



もうちょっと体重増えたらワクチン打てるのでウイルス検査もして里親募集します😺

🟠収支のご報告

負傷猫や病気の猫が続いた時、私やボラ仲間にご寄付をお願いしました。 
有難うございました。
沢山の優しいお気持ちを、頂きましたキラキラ

収入
ご寄付  133000円
譲渡費用  91400円
支出
医療費  117867円
火葬代   19800円
フード他  25028円
ボラ仲間へ支援金 50000円
(Nさん、Iさん、Mの会さん)
前回の残金 △17987円
今回残金  △6282円 

皆様のご寄付やフードの、ご支援のお陰で猫達を助ける事ができ、とても助かっています。
個人で小さな活動しか出来ない私なのに、いつも気にかけて下さる方が居ておねがいこんなに嬉しい事は有りません!

改めまして
本当に有難うございました!!





負傷猫もこんなに元気になりましたキラキラ


トトです。お尻の肉がえぐれて壊死してましたが、今こんなに綺麗です!
後は毛が生えて欲しいチュー




テンテンです。
耳の後ろの大怪我もすっかり綺麗になりました!!
食いしん坊が玉にキズですてへぺろ


●ご支援のお礼

千葉県 S.A.様


千葉県 S.K.様


千葉県 T.N.様


フードとても助かりますおねがい
有難うございましたラブラブ



🟠ご支援のお願い
 

ご無理のない範囲でご協力お願い致します🙇



🟠迷い猫探しています


ボラ仲間Nさんが保護した迷い猫。未だ情報が有りません😢

唯一手がかりのバンダナの会社に問い合わせました。


うえ上矢印の回答が来ました。
10年前まで遡って調べて頂きました。
有難うございました🙇