青っ鼻君はシンデレラボーイ。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



パッチリおめめにポッチャリお腹❗

気持ち良さそうに寝そべってるこの仔猫は誰でしょう!?



そうです‼
青っ鼻君ですニコニコ

鼻水垂らした風邪の仔猫。

ボラ仲間のMさんが「預かろうか?」
と言ってくれたのでお言葉に甘え保護をお願いしました。

家では緊張してあまりご飯も食べなくて「シャー!」のご挨拶だったけどチュー







Mさんの優しい声と撫で撫で攻撃で
どんどん綺麗になっていく~ラブ



初めて会った時は涙で眼がくっついてて…もう生きて行けないかと思ってたのに❗

良く頑張って生きててくれたねルンルンキラキララブラブ

しかも❗
隔離が終わり里親募集したら早々に
お申し込みがあって

お見合い予定だそうですおねがい

素敵な家族が出来ますように!!



もう、寒いお外で隠れながら生活しなくて良いからね❗

君はシンデレラボーイだよニコニコ

家のシンデレラボーイズを早く運命の家族が見つけてくれないかなあ~ラブラブ



甘えん坊全開の

ミニスト&ボタングリーンハーツ


ご飯くれーとおねだり中の
ダイヤグリーンハーツ


12/18(土)譲渡会に参加しますルンルン
運命の家族に会えますように!!

🌕ご支援のお礼



千葉県 S.A.様
いつも有り難うございます✨


ありがとにゃーラブラブ
ボタン、ダイヤ、プンプンラブ


にゃんキューピンクハート
クロマメウインク

🌕ご支援のお願い

ボラ仲間とTNRや病気の猫の保護が続いています。
ご無理のない範囲でご協力お願いします🙇⤵


全盲の猫



悲惨な繁殖原場の猫