クロマメのつぶやき。骨盤骨折だけでなく子宮水腫でした❗ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



また、会いに来てくれて有り難うニコニコ

ちょっと元気がないクロマメだよ…

毎日きちんと消化器サポート食べてるから、ちゃーんと💩出てるよルンルン

でも、骨盤が心配だからって不妊手術してなくて、毎日おしりフリフリして、

夜な夜な「アオーン、アオーン❗」て泣いてやったわよ!!

ついに。おばちゃんもその気になって、手術に連れてってくれたわチュー

そしたら、私、

子宮水腫って病気だったアセアセ

ここの、おばちゃんビックリして頭が真っ白になって先生が説明してくれたのに、半分も理解してないみたいなのよね…


誰か詳しい人教えてあげて欲しいわ!

要はオシッコが子宮に入ってしまって
子宮が腫れてしまってるんだってガーン

でも、摘出したから、大丈夫みたいだけど、気をつけて様子見てくださいねって言われてた!!

おばちゃん、観察力不足だから、もっとしっかり私の面倒見てよねキラキラ

手遅れになったら大手術だったらしいわよムキー



やっと隣のお部屋も静かになったわよ❗

「ミイ、ミイ」「ドタバタ」毎日賑やか過ぎてうるさかった!



私みたいな大人のいい女には、こんな遊び何が楽しいか全くわからないんだからねもやもや



仲良くお食事みたいね‼

でも、食器がバラバラじゃないのよハッ

もっとお洒落に撮る工夫は出来ないのかしらね~、ここのおばちゃん‼

でも、良かったじゃないキラキラ
皆、家族が出来た見たいよねラブラブ




トライアルに行ってた、メルモちゃんも、アクビちゃんも正式に家族になったんだってラブラブ


すずめとつぐみもラブラブ


うずらとつばめもラブラブ

みーんな家族が出来たねキラキラルンルン

おめでとう🎉

ちょっとだけ私より可愛いのが、悔しいけどねウインク


アトム君だけ残っちゃったみたいだけど、この前譲渡会に行ったら、気に入られて今度トライアルに、行くらしいわ✨

ギャア、ギャア泣いてばかり居ないでお利口にして気に入られなさいよ爆笑


リンパ腫でなくなったオビお婆ちゃんとの約束だったからすごく嬉しいって🎵おばちゃん涙ぐんでたよお願い

鬼の目に涙…と人間の世界では言うらしいね~てへぺろ



 
所でガーン
!?この寝方!!

ジンジャー、ホントにオヤジねギザギザ

すっかり安心しきって寝てるけど、トライアル先でギャーギャー鳴いて日帰りだったらしいわよねーウインク

情けない弱虫ねムカムカ




マザコンのナイトも、トライアル行ったけど…

なんてたって失敗歴前科2犯だし、今度こそ帰ってきたら駄目だからね爆笑



キャーガーン

いつもシャーシャー怒ってる😡⚡

ヒステリープンプン滝汗

ついにケージから出しちゃってるけど…

どうするのよガーン



  


そして❗
何よ、これーガーン

いい女にこんな変な腹巻きは辞めてよねアセアセ

全く最悪なんだからムキー




今度会う時は、もっと元気になってるから、また遊びに来てねルンルン



 🌕ご支援のお願い

TNRや保護活動の為ご協力お願い致します🙏