戦国チビ軍団に新入り君と卒業君 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


全く違う場所で保護した2匹なのに直ぐに仲良し❗

ワオキツネサル?だったかな?似てない⁉猿…🐵猿…🐵と言えば❗「秀吉」にお名前決定❗

おっ!!立派な仁王立ちではないですかぁ爆笑でも、お顔があどけなさ過ぎます。だから君は「竹千代」音譜 
2匹が新たに入団しましたニコニコ


「ねね」そこまで、ビビらなくてもガーン

「利休」お見合い予定ニコニコ

「茶々丸&かんべぇ」2匹一緒にトライアル中お願い安心して寝てる姿。ホッとしたラブラブ

「一茶」も幸せそうに寝てるね照れそして家族として迎えられましたクラッカーこれからはもう野良ちゃんじゃないよビックリマークずっと、そうして安心して寝ていて良いんだよドキドキ