子猫戦国時代だからね。お名前決定❗ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。


先週保護した子猫3匹ニコ爆笑ニコニコ1匹は全然別の場所の子なのに子供達って直ぐに仲良くなりますねルンルン大人も見習わなくちゃね!

官兵衛君。(黒いから黒田官兵衛から)風邪で右目に炎症。風邪シロップと目薬で良くなってます。膿が目の回りについて白くなってしまってるけどこれも良くなるそうです!

黒田官兵衛繋がりで戦国シリーズだと茶々と名付けたら男の子👦でした。と言うわけで「茶々丸」一番の腕白です。

遊びすぎてお水飲みながら寝ちゃいました爆笑

他の場所のTNRで捕獲器に入ってしまった食いしん坊君。こちらは「一茶」(いっさ)まだまだ、ビビって大人しい男の子👦そうだよね~突然お母さんと兄弟姉妹と離してしまったから怖いよねショボーン

外では植木鉢におしっこしてたねアセアセ兄弟姉妹も保護して会えるように頑張るから!!