ペルシャ猫ブリーダー崩壊から我が家に来たよ。 | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。



3/15より我が家に預かりになった可愛い天使❤

サマンサ 2才

タバサ 10ヶ月 
ブリーダーの劣悪な環境の中で繁殖させられ左目は失明。右目に辛うじて光が残ってます。毛玉が鎧のようにかたまってたので丸刈りです。寒そうだから可愛い洋服着せました。

「遊ぼうよー。」


「一緒に寝ようよ❗」

とか言ってたのにね。



楽しい~🎶

添い寝しちゃったりして~😍もう何にも不安はないよ。ずっと守ってあげる❗これからがあなた達の幸せなにゃん生の始まりだから❤