野良猫サバミ拘留❗容疑は燕殺した疑い❗ | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

イメージ 4


燕がまた戻ってきたチュー6年目。凄いなあ方向音痴の私には出来ない😅所が2週間前1羽庭で死んでいた。容疑者は野良猫サバミ。本にゃんは無実を訴えてる。

イメージ 2

容疑理由
4年前巣襲いヒナ食べた。△礼にとモグラ、ネズミ、スズメを玄関に置いてく。拘留期間:ヒナが巣立ちするまで。

イメージ 3


ハチ「お前がやったのか?」サバミ「私ではありません😰」もう、ヤケクソ❗ふて寝してやる💨

イメージ 1