キャンドルナイト | 振り向けば猫

振り向けば猫

千葉県市原市在住。野良猫の多さに驚き20年以上TNRと保護活動に取り組んでいます。動物愛護管理士2級。常に20匹以上の保護猫を家でお世話をする、おばさんです。小さな活動しか出来ませんが1匹でも多くの猫を幸せにしたい不幸な命は増やしたくないと思いを書いてます。

Facebookで亡くなった猫達のために、クリスマスにキャンドルナイトで偲んであげようと呼びかけがあった為家も参加。欄丸、小袖、ゆき、あわれ、しっぽ、ゆず、くるみ、あり、くろ。皆虹の橋で元気にしてるかな?ミルクとサクラオ、まだ連れていかないでね。ゆっくり、待ってて下さい。捨てられたり、虐待されたり、誰にも見つけられず寂しく死んでしまった可哀想な猫達…助けてあげれなくてゴメンネ❗

イメージ 1