替え歌 | クスッと笑える替え歌 なにわのおかんYukaのブログ

クスッと笑える替え歌 なにわのおかんYukaのブログ

歌手 川上大輔さんに捧げる替え歌日記

1977年リリース ピンクレディーさんの4枚目のシングルです。

 

「渚でシンドナッタ」

アアア アアア……

アアア アアア……

渚でシンドナッタ

 

あちらに行ったり こちらに来たり

大いそがしね

真夏のビーチ イベントだらけ

いろんな歌手が

マイク片手に 歌 歌ったり

おしゃべりしたり

ちょいと おねえさん 盛り上がってる?

イケメン さがす 早わざは

うわさ通りでしょ わたし シンドナッタ

セクシー 大ちゃん セクシー

おばちゃん ひと声で ダウンよ

もう あなたに あなたに メロメロ

 

 

歌声 青空 響き渡る

拍手の嵐

あちらに愛嬌 こちらに愛想

ふりまきながら

近づいて来た わたしのほうへ

握手もしたよ

ちょいと おねえさん やきもちやいた

うっとりさせる ルックスに

見とれすぎたのよ わたし シンドナッタ

セクシー 大ちゃん セクシー

おばちゃん 汗だくで ダウンよ

もう あなたに あなたに ドキドキ

 

セクシー 大ちゃん セクシー

おばちゃん 熱中症で ダウンよ

もう あなたに あなたに クラクラ

 

2015年5月 作詞 Yuka