おはようございますコーヒー
洗濯物がたくさんチーン
今日晴れなので乾かしたるーッグー





本日の基礎体温は36.78


上がったと思ったら横ばいを繰り返してますニヤニヤ
お休み周期ですが、せめて37.8度台にいってほしいですチュー
体を冷やさないようにしたいですが食欲があるので、ついついお菓子に手がいきます酔っ払い



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

やっと、先週末から咳が止まりました笑い泣き



あとは不妊治療が始まる前に肋骨ヒビが治ってくれますようにデレデレ




セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ


今週また3連休がありますね音符



しかし、今月分のお金残りわずか滝汗
出来るだけおろしたくないですが、せっかくの3連休。。足りなかったら仕方ない笑い泣き
とりあえず、先月余ったお金から手をだそう真顔




主人が来年の春に劇団四季のリトルマーメイドを予約とってくれましたちゅー終わるのが残念
今年の春も見に行ったんですが、初めての劇団四季とても感動しましたニコニコ






はぁ~デレデレデレデレデレデレ






お金ばっかり使っちゃうニヒヒ