こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日は疲れてご飯食べてそのまま寝てしまいました(;_;)


反省。。。



そしたら洗い物全部旦那がやってくれていて、リビングで寝ていたのに布団まで連れて行ってくれました(;_;)♡


朝起きたら布団の中だったのでびっくりでした!!笑


旦那優しすぎる (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



しかも私、今日は友達と遊びに出かけるのに作り置きしなくていいよ!って言ってくれました♡


最近ダメダメ主婦すぎて旦那に申し訳ないです。

というより最近からダメダメ主婦ですが!笑



{52379268-048B-4867-9E1D-670586AED150}

今日はこの冷蔵庫をやっと断捨離します!



これは旦那が1人暮らしをしている時に使っていたもので、なぜか捨てられずずっとアパートにおいてありました。。



でも、旦那の会社の後輩がほしいと言ってくれたので後輩に譲ることになりました☆~(ゝ。∂)



リサイクルに出すのもお金がかかるので、もらってくれるのむしろ嬉しいです♡



私のタントで後輩のアパートに運ぶらしいので運搬もタダです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。



だだ一つ問題が‥


冷蔵庫運ぶ時に汚部屋に入られること!!

{2D16110F-DE26-4E12-8039-A872501BF2BF}


マジで汚いので隣の部屋にとりあえず押し込みました!笑



部屋は汚いですが、朝から譲る冷蔵庫は綺麗に掃除しましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日は本気で掃除頑張ります!!!

毎回言ってる。笑


とにかく



んでも捨てるより、まだ使えるものは誰かにもらってもらうほうが気持ちいいですよね♡




では友達と遊ぶの楽しんできます♡




♡私の副業♡


*ポイントタウン*
23400円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*