こんばんは♡

今日も旦那が出張なので実家でのんびりしてます٩(๑´3`๑)۶



母と今住んでいるアパートの話をしていたのですが、マイホーム考えたら?!と言われました。


{AF0F316B-736D-499B-AD0C-9EAF0C2820F2}


まず土地探しからかなぁ!と私が言ったら。。


うちの田んぼにマイホーム建てればいいぢゃん!


と母から言われました!!


たしかに前からそういうような話は出ていましたが母から直接言われたのは初めてです(@_@)


でも…



田んぼがある場所に家を建てるってどうなんですかね?!



地盤沈下とか心配ですm(__)m



土地を貰えるのはありがたいですが悩みどころです(*_*)


旦那にさっそく相談してみよう(._.)


昔からマイホームを建てるのが夢なので頑張って貯金しようと思います(*^_^*)






♡私の副業♡


*ポイントタウン*
20500円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*