こんばんは(o^^o)


突然ですが、みなさんは毎晩のお皿洗い妻と夫どちらがしていますか?

{6992D771-744A-4D27-9947-885AD114F87A}



最近毎晩旦那と皿洗いの件でプチ喧嘩になります(*_*)




プチ喧嘩の原因は私なんです。。




私基本的にズボラなので←



お皿洗いごはんのあとすぐにできない人なんです(´Д` )

 


でも逆に旦那はお皿洗いはちゃっちゃとやりたいタイプで毎回洗ってくれようとしています!



でも…


毎晩だと申し訳なくて(*_*)




毎回旦那が皿洗いしようとするとこのプチ喧嘩の繰り返しです٩(๑´3`๑)۶笑



私「皿洗いすぐやるから!!プレッシャーになるからやめて。。」


旦那「全然プレッシャーに感じなくていいよ!マイちゃんはごはん作ってくれてるし気にしないでゆっくりしてて♡」


私 「でも本当は早く皿洗いぐらいしてよ!って思ってるんでしょ?」


旦那 「本当に気にしないで♡俺がやりたくてやってるだけだから♡」





これ喧嘩っていうより私が一方的に怒っているだけですね。笑

さすがに毎日は皿洗いするの拒否して週の半分ぐらいは私が洗っています!




本当に旦那すごい優しいんです(;_;)♡



付き合っている時と結婚してから全く変わっていません!!


旦那のほうが残業して疲れているのに家事いろいろやってくれます(T . T)



朝ごはんなんて私が起きたらすぐ食べれる準備してくれているんですよ(*´˘`*)♡ 




なんか…




旦那のほうが妻みたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑




でもそんな旦那に甘えず妻である私が家事ちゃんとやらなきゃな♡と思うので早く皿洗い終わらせたり、たまには朝ごはん用意してあげたりしようと思いますʔ•̫͡•ʕ





あと、私基本塩対応なので←旦那に甘えたり、大好き♡とかめったに言わないので、たまには





大好きだよ♡
 



と旦那に言おうかなぁ(*´ω`*)♡♡笑


でも旦那はびっくりして  

どうしたの?!
何かあった?

って言われそうです。。笑


では♡


♡私の副業♡

*ポイントタウン*
20500円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*