突然ですが我が家の現在のシャンプーとコンディショナー……







{ED7D2DA1-2196-4DE8-8951-BEEDF1882F76}


アジエンスの試供品です♡笑




化粧品やシャンプーなどの試供品ってどんどん溜まっていきますよね(*´ω`*)



もちろん私も、試供品は旅行に行くときにしか使っていないので溜まっていく一方でした(@_@)


試供品使わないのももったいないので普段でも使うことにしました♡♡

ちなみに化粧品やシャンプーだけでなく家に洗剤の試供品もたくさんあったので少し前に使用していました‼︎



結構たくさんあったので1週間は試供品シャンプー生活です♡笑


先月は全然貯金できなかったので今月こそはたくさん貯金したいので日用品の節約になって嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


みなさんもぜひ普段試供品シャンプー使ってみて下さいね♡笑


でもいい加減シャンプー買わなきゃ!!笑

楽天ポイントが溜まっているので楽天で買うことにします(・ω・)ノ
 
ポイントタウン経由で買うのわすれないようにしないとです♡♡



♡私の副業♡
*ポイントタウン*
1万円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com
最近はじめました♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*
最近はじめました♡レシートとバーコードをかざして登録するだけでお小遣いGET♡