九州の義実家から嬉しいお届け物♡

{6C9312EB-8FFD-45CB-86BA-EB32711235A4}


新玉ねぎ(*´ω`*)♡

でも半生玉ねぎって書いてある‼︎何が違うんだろう。。

義両親にはサラダで食べてね♡と言われました!


しかし。。

私玉ねぎ辛くてサラダで食べるの苦手なんですm(__)m


でもこの玉ねぎは水にさらさなくても甘くておいしいらしいのでサラダにして食べるのが楽しみです(o^^o)



さっそく新玉ねぎ食べました♡

サラダではないですが。。サラダは次回チャレンジ予定!!



{EED77A06-C6EF-4FAE-A786-09DC8B571858}


右上が新玉ねぎです‼︎

今回はサラダではなくレンジでチンしてめんつゆと鰹節とマヨネーズかけただけの簡単レシピ!

めちゃめちゃ甘くて美味しかったです♡♡


新玉ねぎってあとどんな食べ方したらおいしいのかわかる方ぜひ教えてください(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


あとは初めて作った豚汁とチキンカツ♡

どっちもおいしかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


豚汁具材切るのが大変でした。。


しかも豚汁5人前ぐらいできあがりました((.;゚;:Д:;゚;.))笑

食べ盛りの男子がいるわけではないのに。。笑


たくさん残っているので今日旦那に食べてもらいます♡

私は久しぶりに会う友達とごはんに行ってきます\(^o^)/



♡私の副業♡

*ポイントタウン*
1万円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com
最近はじめました♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*
最近はじめました♡レシートとバーコードをかざして登録するだけでお小遣いGET♡