フォトウエディング&挙式無事終わりました(*´ω`*)


まだアルバムの写真選んでいないので出来上がりがどうなってるのか不明ですm(_ _)m



デジカメの写真を少し見ましたが。。。


私と旦那顔引きつりすぎ!!笑


選ぶ写真あるか心配です(;_;)笑

特に旦那。。笑

やばすぎる!!笑


とりあえずウエディングドレスはこんな感じでした♡


{8223CB46-19E7-424C-B9A9-DC3F0AFC255D}


神田うのさんのデザイン❀.(*´◡`*)❀.


またフォトウエディング&挙式のことは後日UPします(*´ω`*)





{A892F06F-0409-446E-AD9D-BE192EB0A040}


結婚式の2日前はブライダルシェービングやってきました♡

顔と腕と背中と首全部毛をそってもらって、顔はアロママッサージなどをしました♡

腕はオプションでつけたので

合計15120円でした!!


高いですが、毛を剃ったら本当に化粧のノリが全然違いましたʕ•ᴥ•ʔ 

背中もすっきりして全体的に色が白くなったのでやってよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



♡私の副業♡

*ポイントタウン*
1万円換金しました♡
ポイントタウン経由でお買い物するだけでポイントが溜まります♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

*マクロミル*
1ヶ月1000円は稼げます♡
アンケートに答えてお小遣いGET♡
アンケートモニター登録

*モッピー*
ゲームが楽しいです♡楽しくお小遣いGET♡
ガチャで毎日必ずポイントGET

*ポイントインカム*
私も最近はじめました♡実質無料のものがたくさんあります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


*お財布.com
最近はじめました♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

*ECナビ*
最近はじめました♡レシートとバーコードをかざして登録するだけでお小遣いGET♡