最近旦那が帰ってくるの遅いので、久々に癒しのバスタイム(*´˘`*)♡ 

私はLUSHが大好きなんです(o^^o)

年末に買ったバスボムをやっと使いました♡

{8DB0CAE8-628B-4DCB-847B-4973A398B596:01}

インターギャラクティックです♡

Twitterで宇宙みたい♡と話題になっていました(*´ω`*)

私もやってみると。。

{5CD6F0A4-E8E7-4957-984F-D809E875F9E1:01}

写真撮り方下手すぎてわかりにくい!!笑

わかりやすい画像お借りして、それを貼ります♡

{AD9969AF-6D5B-408C-A805-A8208F728F92:01}

{AA529BF8-E206-4643-B868-10F09DFACB71:01}

めちゃめちゃ綺麗ですよね(o^^o)

かなり癒されました(*´ω`*)

お金ないですがたまに贅沢してLUSH買いたいです♡


{151B88CC-F622-49CE-B61E-75F6E67E1239:01}

プロフィールの名前ですが、変更しました‼︎!

mykikilala
      ↓
♡マイ♡

になりました(*´˘`*)

あまり変わってませんが((.;゚;:Д:;゚;.))笑

♡マイ♡はマイメロが好きなのと、℃-uteの萩原舞まいちゃんが可愛くて好きだからです♡

{2B7B4CA6-0C3D-42BE-97A6-B2654AD74C2B:01}

{E66C44B4-41A4-4A8D-BF6A-4E9968341FA0:01}

↑昔のマイちゃん可愛すぎ♡♡

これからは♡マイ♡でコメントなどさせて頂くのでよろしくお願いします\(^o^)/




♡私の副業♡

私が一番力を入れているポイントタウン♡♡
8月から初めてもうすぐで1万円になります❀.(*´◡`*)❀.

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

さりげに5年前から登録しているマクロミル♡真剣にやり始めたのが8月頃ですが。。
今7000円超えました♡

アンケートモニター登録

アンケートに答えるだけでお金がもらえちゃいます♡1ポイント1円です!